2014年4月14日月曜日

【獣神祭】4/14ガチャ限モンスターランキング【モンスト攻略】

アップデート&獣神祭を控え、盛り上がり続けるモンスト。

というわけで、今回は最新「リセマラランキング」を発表したいとおもいます!!

S、A、B、C、D、その他でランクを付けていきたいと思います。また、『モンスター格付け』と違い、『リセマラランキング』なので評価基準は変わってきます。




Sランク 『アーサー』 『ゼウス』 『ハーレーX』

Aランク 『テキーラ』 『織田信長』 『ギムレット』 『ワイルドキャット』 『オーディン』 ボルチモア』 

Bランク  『ランスロットX』 『リン・ツー』 『アポロX』『織田信長X』

Cランク 『水輝ナナミ』『スサノオ』『ヴァルキリー』『マーリン』

Dランク  『ロイゼ』『ワールド』『ウォッカ』

その他  ★5(ストライク、ハンターキングなど)





『ステータス』 『ストライクショット』 『友情コンボ』 『アビリティ』 『使いやすさ』 『代えがきくか、きかないか』を基準に、『独自に検証』をし、評価をしました。

そういう訳で、このようなランキングになった訳ですが。どうでしょうか?

既存のモンスターの『神化合体』が実装されたことによって、『スサノオ』と『ワールド』を上げました。それと、新モンスターの『ウォッカ』、『ギムレット』、『テキーラ』ですが、きちんと検証が済んでいないので、すこし中途半端な位置になっています。すみません。

アーサー』をAからSへと上げました。光属性+高威力友情コンボはどこにでも連れていけるので、かなり強力だと思い、上げさせてもらいました。