2014年4月16日水曜日

新イベント&新ガチャ情報キターッ!!!!!!【モンスト攻略】

新イベント&新ガチャの情報がきました!!!!!!!







4/18日から新ガチャ『おとぎの国のファンタジア』が始まります!!

☆4 長靴をはいた猫ミント
☆4 ビースト
☆5 赤ずきんノンノ
☆5 マーメイド・ローレライ
☆5 ハーメルン

おとぎ話のキャラクターたちですね。なんと『ハーメルン』は新ストライクショット『重力バリアブレイカー』なるものを持っているらしいのですが、その正体は……。
気になりますねー。

さらに、さらに、新イベントクエストも登場!!!!


吉備ノ国の赤き剣士『桃太郎』

蒼海に眠る竜宮の使者『浦島太郎』

小槌をうちし碧き法師『一寸法師』

踊る黄金の主鶴『ぷんぷく茶釜』

宵闇ノ天女の宴『なよ竹のかぐや姫』

今度もおとぎ話がでてきましたね。

和と洋のおとぎ話になっているんですかね?

このイベンクエストのモンスターを使うことで神化合体もできるようで、


これらも強力なモンスターになるんですかね?