2014年1月30日木曜日

1/30アップデート情報!!【モンスト攻略】

本日の長時間メンテナンスを経て、それなりなアップデートがされました。



新キャラ、新ステージを追加、敵ボスの強力な武装を素早く破壊せよ!

ソートデザインをわかりやすく一新

モンスターボールを引っ張っている時に特攻マークが表示されます。


マルチプレイが手動スタートになりました。

マルチプレイの合い言葉が設定出来るようになりました。

サウンドのON/OFF機能がつきました。

モンスターボールをモンスター詳細で確認出来るようになりました。

UI等をフラッシュアップ

その他バグの修正


かなり規模の大きいメンテになりましたね。
何と言っても目玉は「新キャラの追加」でしょう。


明日の神獣祭でくるのでしょうか?
いずれにせよ、楽しみですね。