2014年2月11日火曜日

アポロX実装キターッ!!!!!【モンスト攻略】

公式からもアナウンスされている【アポロX】その情報がでちゃいました!!!





【太陽機神アポロX】

X系の新シリーズです。

うん、画像を一目みただけで分かりますね。超強いです。

「バーティカルレーザーEL」の威力は2万超え、「ストライクショット」もおそらく「真田幸村」と似たようなものと思われるので、間違いなく強力。

さらには「アンチ重力バリア」持ちで、ステータスも悪くない。

うん、これは間違いなく強力モンスターです。

これじゃあオリジナルの方の「アポロ」は完全に……。いや、なんでもありません。

ともかく是非とも入手したいモンスターですね。

まあ、凄く出にくいんでしょうけど……。