2014年1月8日水曜日

【聖騎士シリーズ】アーサーやマーリン超強力モンスターが勢ぞろい!? 【モンスト攻略】!!

超強力モンスターが勢ぞろいの

『聖騎士シリーズ』


名は知っていても
どのようなモンスターかはよく分からないって方が多いと思われます。

というわけで
『聖騎士シリーズ』についてを紹介していきたいと思います。





『アーサー』→『騎士王アーサー』



こう見えて女性らしいです。はい……。

実装されて間もなく強力モンスターの仲間入りを果たした。
ステータスが高いのはもちろん、初期値で威力が9000を超える『友情コンボ』
極めつけの『アーサー』だけが持つ『ストライクショット』は、
ボスの弱点を突けば一撃必殺も間違いなしかも?

『マーリン』→『運命の魔術師マーリ』


超キュートなルックスと真逆な超強力ユニット!?

『アンチ重力バリア』に威力が8000をも超える『クロスレーザーL』
が、『マーリン』が強力なのはこれではないのです。
ボスの弱点の全てを出現させる『ストライクショット』はトッリキーながらも、
超強力。うまく扱うことができれば、敵なし!?


『ランスロット』→『湖の騎士ランスロット』


ハンサムの見た目とは逆に……?

『聖騎士シリーズ』3体目の☆5モンスター。
しかし、他の『聖騎士シリーズ』に比べると、うーん?
決して弱くはないのです。ステータスは全体的にも高めですし、
『ストライクショット』も強力です。
が、『拡散弾』というのが、ねえ?
というわけで、微妙な感じのモンスターです。



『ガラハッド』→『純真なる騎士ガラハッド』


進化するとめちゃくそ老けるのは、なぜなんだ!?

『貫通』と『シールドブレイク』を併せ持った強力モンスター。
シールド持ちの敵には強さを発揮します。が、全体的ステータスと『友情コンボ』が今ひとつのため、運用が少し難しいか……。


『トリスタン』→『渇欲の騎士トリスタン』


美男美女の中に1人紛れ込んだガチムチ騎士。

見た目はめっちゃ強そうです。というか、それなりの強さを持っています。
『ストライクショット』、『友情コンボ』共に使い勝手のよいものですし、
攻撃力も☆4にしてはなかなか高め。『鉱物キラーEL』も魅力的です。
しかし、他に強力なモンスターを持っているのであれば、
無理に運用する必要はないでしょう、



『聖騎士シリーズ』はこれで以上となます。
どれもこれも強力なモンスターですので、ガチャで引くことができれば、
是非育てて見て下さい。
絶対に後悔はしないはずです。