2013年12月23日月曜日

【モンスト 攻略】水属性のオススメモンスター

水属性のおすすめモンスターを紹介していきたいと思います。
『リセマラでおすすめモンスター』で紹介したものたちには劣りますが、
今から紹介するモンスターでも十分強力なので、これで始めるのもありではないか、と。
あくまで此方で紹介するのは『プレミアムガチャ』で出るものになりますのでご了承ください。



『ネプチューン』


水属性のおすすめモンスターといえば、まずはこれ。
ステータスはまずまずなのですが、とにかくストライクショットと友情コンボが強力。
ストライクショットはどのモンスターとも被らない、ネプチューンでしか使えない特異な能力。友情コンボに至っては、全モンスター中、最強の威力を誇っている。




運用しやすさナンバーワン

『スサノオ』


『リセマラでおすすめモンスター』でも紹介しましたが、此方の方でも紹介させて頂きたいと思います。
平均的なステータスも高く、ストライクショット、友情コンボもかなり強力。
どこのダンジョンに連れて行っても、どのパーティに入れても活躍すること間違いなし。

『ヤディア』


ちょっと露出の激しいお姉さん。
数少ない回復系ストライクショットの持ち主であり、それ特大回復。序盤はこのモンスターがいれば敵なし。
友情コンボも威力は低いですが、大々爆発と強力なものを持っている。


他にもおすすめモンスターがいなくはないのですが、際立って強力なものを今回は選出させていただきました。