2013年12月23日月曜日

【モンスト 攻略】火属性のおすすめモンスター

火属性のおすすめモンスターを紹介していきたいと思います。
『リセマラでおすすめモンスター』で紹介したものたちには劣りますが、
今から紹介するモンスターでも十分強力なので、これで始めるのもありではないか、と。
あくまで此方で紹介するのは『プレミアムガチャ』で出るものになりますのでご了承ください。


『アグナムート』


火属性のおすすめモンスターといえばまずはこれ。
某メロンパン好きの美少女キャラクターに似ていますが、全くの別物。
ステータス的にもそこそこ強いが、このモンスターの強みは何と言っても友情コンボ。
威力7000を超える大々爆発は超強力。




『アポロ』 



ステータス自体はそこまで高くはありません。ですが、ストライクショットと特性のアンチダメージウォールが超強力。あの『スーパストライク』と同じような能力を持っています。しかし、あちらはステータスも高く、友情コンボぼ超強力。
『スーパーストライク』に比べると確かに劣ってはいますが、此方もかなり強力なので悪くはないかと思われます。

『赤木玲奈』


正直に言ってしまえば、進化前では使えません。進化後からが本番です。進化後である『モンスト•レッド』のストライクショットは超強力です。上手く敵にヒットさせることができれば、大ダメージを与えること間違いなし。
パーティーに1体は居ると、かなり頼もしいです。

他にもおすすめモンスターがいなくはないのですが、際立って強力なものを今回は選出させていただきました。
かなり余談ですが、著者の僕は『アグナムート』を使っております。