2013年12月23日月曜日

【モンスト 攻略】木属性のオススメモンスター

木属性のおすすめモンスターを紹介していきたいと思います。
『リセマラでおすすめモンスター』で紹介したものたちには劣りますが、
今から紹介するモンスターでも十分強力なので、これで始めるのもありではないか、と。
但し、木属性は強力なモンスターが数少なく、不遇な属性なんて呼ばれています。なので、他の属性に比べると少し、劣っているかもしれません。
あくまで此方で紹介するのは『プレミアムガチャ』で出るものになりますのでご了承ください。

『ジュピター』

不遇な木属性の中でも強力なモンスター。
ステータスもそこそこ高く、友情コンボの上下両方向に射出されるパーティカルレーザーはかなり強力。


『マーリン』


最近、実装されたばかりの新モンスター。
進化前の能力は微妙であるが、進化後の『運命の魔術師マーリン』のストライクショットは、ヒットしたモンスターの弱点をすべて出現させる、とかなり強力で、特異なものになっている。実装されたばかりで、まだまだ未知数でがあるが強力であるのは間違いないであしょう。

『ハンターキング』


正直に言ってしまえば、強くはありません。ですが、木属性の強いモンスターとなると残りがこれくらいになってしまうので紹介させて頂きます。とはいいましたが、他の属性モンスターに強力なのがそろっているので何を紹介したらいいのか……。
まあ、木属性でパーティを組むのならいれてもいいのかな、とっそれくらいに考えておいてください。

えーと
最後は微妙な感じになってしまいましたが、木属性のオススメモンスターはこれくらいになります。読んでいただいて分かったと思われますが、不遇ですよね?
これからの木属性に期待ということで締めておきましょう。