2013年12月24日火曜日

【モンスト 攻略】AndroidとiPhoneのマルチプレイでオーブを簡単に手に入れられるようになったぞ!!

「そんな馬鹿な話があるわけない」と思う方がいると思われますが、本当にあるんです。
それも、怪しいことをするでなく、全うな手段でです。





12/24日のメンテナンスによって、iosとAndroidでのマルチプレイが可能となりました。
それによって『顔合わせ通信』がしやすくなったため、『初顔合わせボーナス』がもらいやすくなりました。


上の画像の下にある『Androidと協力プレイ』を選択して下さい。
『iPhone同士』でのプレイよりも、『Androidと協力』の方が、
限度はありますが、距離が離れていてもマルチプレイができるため、
そこを選択して頂けると、かなりの高確率で見知らぬ人がいるはずです。
著者である僕も、接続したほぼ8割は知らないお方がいられました。

まだ試してはいないですが、
繁華街や駅などでやれば大変なことになりそうです。


まだまだ不確定なことが多いので、分かり次第
随時更新していきたいと思います。