2013年12月30日月曜日

【モンスト 攻略】祝•100万インストール記念&お年玉プレゼント! 開催決定ッ!

祝•100万インストール記念&お年玉プレゼント!
の開催が決定しました!




内容は

『超•獣神祭!!』
2013年12月31日(火)〜2014年1月2日(木)まで

いつもの獣神祭の上に、さらに
この期間中に
プレミアムガチャを引けば絶対に『金の卵』が出ます!!

なんと太っ腹なのでしょうか。
この『超•獣神祭』の中に
友達に差をつけちゃいましょう!


『毎日オーブが5つもらえる「ログインキャンペーン」』
2013年12月31日(火)〜2014年1月3日(金)まで

期間中に
1日1回ログインするだけで「オーブ」が「5個」も
貰えちゃうんです!!
つまりは
1日1回プレミアムガチャを引けるんですよ!!!


『限定キャラが貰える「お年玉プレゼント」』
2014年1月1日(火)〜2014年1月3日(木)まで

これもまた
1日1回ログインするだけで貰えてしまいます。
また、『1日1体です』毎日貰えちゃうんですよ!
期間中に1体じゃありません。

どんなモンスターが貰えるかは分かりませんが。
すんばらしいですねえ。


今回のイベントはざっとこんなものでしょうか。
いやーかなり期待できるイベントですよね。

『超•獣神祭』に関してはまだまだ未知なことばかり
続報が分かり次第更新しますので、
ご期待下さい!